ベトナム人実習生の恋人

ベトナム人女性が好き

ベトナム男性の性格

皆さんごきげんよう

 

今日はベトナム人男性の性格についてお話させて頂きます。あくまでもこれは一般的に言われているだけであって全ての方が該当する訳ではありません。


f:id:Masakikun:20200210190103j:image

 

まず、ベトナム人男性の性格について、全体的にのんびりした雰囲気の人が多い印象ですが、悪く言うと後先を考えず夢見がちなところはあります。

ただ、その良いところは計り知れないものがあり、リスクを恐れて行動が出来ないということは一切ありません。

仕事にしても恋愛にしても、好きだったらその思いを伝える!起業したかったら起業する!というようにフラれたり上手くいかなくなった時のことなんて考えません。

そういう意味では、まっすぐでロマンチストな人が多いイメージです。あくまでも私の主観ですが。

日本人男性とは対照的ですね!きっとベトナム人男性も日本人男性にない良いところが沢山あるので、もし恋人、結婚したら楽しい人生になることでしょう。

 

ロマンチストな所が功を奏しているのか、大切な彼女には甘い言葉で褒め称え、愛情を表し、とても尽くしてくれるようです。

また、デート代などの他にお金を渡してくれる人もいるようです。

“彼女が何かあった時に困らないように””彼女のお金を無駄に使わせたくない”という思いからとのことです。

ベトナム人男性の性格や特徴には、恥ずかしがりやな一面があるというものがあります。マメで優しいベトナム人男性ですが、実はシャイなところがあり、そんなに自分を主張することはしません。

 

ベトナム人男性はとにかく優しいというものがあります。ベトナム人男性は、とても心が広く、大らかな性格をしています。特に女性に対しての優しさがしっかりあるため、ベトナム人男性と接すると心が温かくなるでしょう。

 

又、マメで気が利いているというものがあります。ベトナム人男性は、とてもよく気がつくところがあります。そのため、かゆいところに手が届く男性でもあるのです。

ベトナム人男性は、優しくないと女性にモテないという考えもあり、優しさを持つことはベトナム人男性にとっては当たりまえのことなのです。

 

ベトナム人男性の性格や特徴には、マメで気が利いているというものがあります。ベトナム人男性は、とてもよく気がつくところがあります。そのため、かゆいところに手が届く男性でもあるのです。

マメなところがまた、優しいと思われる原因にもなっているでしょう。ベトナム人男性はとても世話好きなところがあり、人に対して手をかけるところがあります。マメなところは日本人に似ている部分でもあるでしょう。
 

 

 

恋愛においても、好きになってもシャイでアプローチがなかなかできないとか、密かに好きでいるなんてこともあるのです。ベトナム人男性は、好きな女性がいても、すぐに声をかけるとか、デートに誘うことはほぼないでしょう。

そのため、時間をかけて恋愛をする人も多くなります。ベトナム人男性は、意外にもピュアな人が多いのです。

 

ベトナム人男性の性格や特徴には、よく話すというものがあります。シャイではあるのですが、コミュニケーションを取るのは上手です。たくさんのお話を友達や家族とします。

日本では、男性はあまり口数が多くないというところがありますが、ベトナム人は男性でもどんどん話す傾向にあるのです。ベトナム人男性にとってよく話すというのは、日常茶飯事です。

そのため、ベトナムにいくと、男性がよく話している姿を見ることが多くなるでしょう。

 

 

 

又、ベトナムでは、昔付き合った恋人の話や異性の話をするのは普通だと言う人もいました。理由を聞いたら、相手の事を小さい事から大きい事まで知れるから嬉しいみたいです。確かに言われてみると昔の相手の事って聞かなければ何もわかりません。恋人の過去の事って意外と知りたいものです。

そうやって相手の事を知っていく考え方も素敵ですね!

その他にも、男性、女性共に子供が大好きな人が多いみたいです。子供のめんどうも率先してみてくれるみたいです。

 

以上私が聞いた事があるベトナム人男性の性格でした。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。