ベトナム人実習生の恋人

ベトナム人女性が好き

ベトナム人の魅力 日本人と相性がいい

皆さんごきげんよう

もうお気づきかもしれませんが、最近日本にベトナム人が増えてきています。

今年2019年05月に日本に入国したベトナム人は39,900人で、対前年同月比41.6%増と大幅な伸びとなっています。これから更に増えるでしょう。



さて、話がそれましたが、みんな日本人とさほど変わらない風貌をしていることから、ベトナム人と言われなければ、

その人が外国人とは気づくことはないでしょう。

私も昔の職場でベトナム人実習生の方を16人見ましたが本当に日本人に見える方が多いです。
風貌が日本人と似ていることから、容姿を気にされる日本人男性にはベトナム人女性はお勧めかと思います。

巷で言われているベトナム人女性の特徴をいくつか挙げてみようと思います。

① 家族をとても大事にする。

② プライドがかなり高い。

③ 美意識がとても高い

④ レディーファーストされるのが大好き。

親日

⑥ 尽くしてくれる。

⑦ 独占欲が強い。

⑧ 浮気なんてありえない。

⑨ お金がある人じゃないとダメ。

⑩明るく楽しい人が多い。

どうでしょうか。ベトナム人女性は外見を気にしませんが、国の情勢が厳しく貧困傾向にあるためある程度の経済力を重視します。物価の違いがあるので、経済力と言ってもそれほど収入がなくても大丈夫です。




また、結婚適齢期は20代前半とのことで25歳までに結婚したいと考えているようです。やはり私の恋人も20代前半ですが早く結婚しようと言ってきます。
国が違いますが、日本人とベトナム人の考え方は合う人が多いと思いますよ。彼女達は勤勉で真面目。尽くしてくれる人が多いのと、男をたててくれる人が多いです。


それに、はっきり言ってベトナム人女性には、かわいくてきれいな女性が多いです。
主に野菜中心の食事なので、肥満の方が少ない上にフルーツ大国と言われるベトナムだけあって肌が凄く綺麗です!

他にもまだまだ良いところをあげたらきりがないのですが、私個人的には、やはり家族を大切にしてくれるのはとても嬉しいです。まだ結婚もしていないのに、彼女は私の両親の事も自分の家族と同じように凄く大事にしてくれます。本当に今の彼女と付き合えて幸せです。


もし皆さまがベトナムの方と恋人になりたい、結婚したい、興味を持った!と言う方がいましたら下にリンクを貼っておきますので参考までに。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://masakikun.hatenablog.com/entry/2020/02/04/223552