ベトナム人実習生の恋人

ベトナム人女性が好き

🗻富士山🗻

皆さんごきげんよう

先日前々から見に行きたいとベトナム人の彼女が言っていた富士山に旅行に行く事にしました。何でもベトナムでも富士山は凄く有名みたいです。

 

私自身も富士山を見たのが子供の時なので、見るのが楽しみでした。車で千葉から静岡入り、最初に富士サファリパークに遊びに行きました。

 

初めてきたのですが、自分の車でも動物がいるところまで入れるんですね!驚きました!

 

車に乗って入ったら最初は肉食ゾーンですね。あれ…最初クマだったかもしれません(すみません)


f:id:Masakikun:20200208003112j:image


f:id:Masakikun:20200208003154j:image

なかなか近いですよね!意外とおとなしかったのが少し残念ですが、少し安心もしました(笑)

 

続けて車を走らせるとトラがいました!

 


f:id:Masakikun:20200208003511j:image


f:id:Masakikun:20200208003534j:image

体も大きくかっこよく個人的には、肉食動物で一番迫力がありました!

続けいてチータ


f:id:Masakikun:20200208003733j:image

かっこいいですね!毛並みも綺麗。

間は撮っていない動物もいるのですが、続いて
f:id:Masakikun:20200208003851j:image


f:id:Masakikun:20200208003911j:image

ゾウって体は大きいのに目が小さくてなんか可愛いです。


f:id:Masakikun:20200208003927j:image

サイを見た印象はとても固そうで強そうでした。私はポケモンだとサイドンが一番好きだったな(笑)
f:id:Masakikun:20200208003941j:image

ラクダは初めて見たんですが、これがビックリ!凄くデカイです!想像より遥かに大きいです。ちょっと怖いくらいでした。
f:id:Masakikun:20200208003959j:image

お馴染みのキリンはやっぱり可愛いですね。

 

こんな感じで彼女と車で2周もしちゃいました。彼女もとても笑ってくれたので私も大満足でした。

そうして時間がホテルのチェックインだったのですぐにホテルに向かいました。富士山の見えるホテルを選んだのですが、あいにく初日は残念ながら雲がありあまり見えましたでした。明日は天気がいいことを祈りこの日は早めに寝る事にしました。

 

そして二日目気になる天気は…
f:id:Masakikun:20200208015708j:image
f:id:Masakikun:20200208015733j:image

私は朝起きたて彼女を起こすと、すぐにカーテンを開け窓を見るとホテルからでもハッキリ富士山が見える!いやーこれは本当に感動します!こんなに綺麗な山は私の人生の中で見た事がないです!!二人でかなりはしゃぎましたよ。多分今まで彼女と付き合って一番彼女のテンションが高くなったのはこの時ですね…(笑)

 

こうしてテンション覚めにまま騒々と支度を済ませ朝食を食べ、せっかく山梨まできたので、富士スバルラインに行く事にしました。

 

そうして二人は車に乗り込みスバルラインを目指し車を走らせ
f:id:Masakikun:20200208020818j:image

 

f:id:Masakikun:20200208020944j:image


f:id:Masakikun:20200208184655j:image

こちらの写真がスバルラインに行く途中ですね。

こうして徐々にスバルライン近くになり料金所でお金を払ったのはいいのですが、なんとこの日は一合目までしか車で行けないと言われました…多分雪の関係ですかね?

普段だと五号目まで車で登れるので少し残念です…。こうして一合目まで車で登り富士山の一合目に到着しました。

いやぁ、降りてみてビックリしたのですが、とにかく人!人!人!凄い人の数でした。ほとんどの方が外国人の方でしたのでやはり外国で富士山の知名度は高いのだと思います!改めて世界遺産の凄さをつうかんしました。

そして車から降りてみてわかったのですが、物凄く寒い!これは厚手の服を3枚位着ても寒いかもしれません。

もし行かれる方がいましたら中にヒートテックその上に3枚位は着込んだ方がいいと思います。

そして肝心の富士山ですが…


f:id:Masakikun:20200208181931j:image

一合目に登っている途中で気が付いたのですが登ってしまうとあまり富士山がわかりません(笑)



私は写真を撮る技術が全くないので、遠くから写真を撮った方がまだやりやすかったです。

一合目では道路の端に雪が積もっていて私達は雪でボールを作ったりして遊びました。

車でも富士山の上を歩いている実感はあったので、なんか感動しました!

 

あまりにも寒かったので、私達は車に乗り富士山を後にしました。でも、2人で富士山を見に来れてとてもよかったです。彼女の今までで一番笑っている顔も見れたので私としても大満足です。

これからも彼女と色々なところに行き、思い出作って行きたいです!

もし、富士山に行く機会がありましたら、上手く写真を撮るコツを教えて頂けないでしょうか?(笑)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。