ベトナム人実習生の恋人

ベトナム人女性が好き

氷川神社

皆さんごきげんよう

 

実は無事、後は日本で婚姻届けを出すだけで晴れて日本で正式に結婚するまできました。

日本婚姻届けを出し証明書を発行していただいたら次はベトナムで婚姻しようと思っています。

まだまだ沢山の手続きがありますが(配偶者ビザ)もわからない事ばかりなので、よろしかったら皆さんのアドバイスお願い致します!

 

手続きが順調の事もあり、先日子供にご利益あると言われる氷川神社に行ってきました。

人気のある神社なので、人が凄く賑わっていましたね。
f:id:Masakikun:20200224174314j:image

神社では子供にご利益ですあるお守りを買い、絵馬買って今年中には子供が欲しいとお参りしてきました。

氷川神社は縁結びでも凄く有名な神社なので、恋人がほしい方にもおすすめです!

 

こうして神社に行って2日後彼女が気持ち悪いと言っていたので妊娠検査薬を使ってみました。

緊張しながら待つ事1分位…
f:id:Masakikun:20200224180519j:image

!!!!!?

おおお!

私達はこの時大喜びで喜び、直ぐ家族に知らせました。なんと言ったらいいかわかりませんが、ますます彼女の事を好きになりました。

本当にありがとうございます。これから3人で頑張っていこうね!

 

いやぁ、本当に氷川神社のご利益は凄いですね!感謝してもしきれないです。ちなみにベトナムの人は神様や、占いは信じる人が多いみたいです。私の彼女もその1人。

まさかお参りしてから2日でご利益があるとは。信じられないです。

 

今日は関係のない話で申し訳ありません。嬉しくて皆さんにも言いたくなってしまって今回のブログを書きました(笑)

 

皆さんにもこれから良いことがありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございました。